スポンサーサイト


久しぶりに。

お久しぶりです。

ずいぶんとブログを放置してしまいましたが、水槽のほうは毎週かかさずメンテしておりました。

ゴールデンウィーク中には、60cm水槽をリセットしましたし、5月末には、90cm水槽をADAのレイアウトコンテストに応募したりと充実したアクアライフを送っています。

アクアに対する心の温度は、高いまま保たれています。

IMG_0699_R.jpg






かなり久しぶりなので、皆さんに現在の水槽部屋の状況を見て頂きましょう。







一番右から、ミクロソリウム&ボルビディスのストック30cmキューブ水槽。

右から2番目が、レイコンに出した岩組&ショートヘアグラスの90cm水槽。

右から3番目が、GW中にリセットした石&流木レイアウトの60cm水槽。

一番左が、60cm水槽にいたお魚たちの非難場所である36cm水槽。

IMG_0678_R.jpg







36cm水槽の後ろからは、ヤマサキカズラが茂ってくれています。
IMG_0679_R.jpg











そして36cm水槽の正面側が、コチラ!!

IMG_0677_R.jpg


上に乗っている60cm水槽は、なんと先週増えたものです!

水槽というのは家の中で増殖していくものなんですね。
不思議です。

下段は、前からあるコリドラス専用45cm水槽です。

すでに少し写っていますが、60cm水槽の気になる中身というと・・・



次回をご期待下さいませ!




それでは、今日はこれまで。

To Be Continued...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー素晴らしい^^順調に増えてますね〜しかも完成度高い!遊びに行きたいな〜

次回も期待してます!

No title

>ユウキさんへ

ちか~くで見ると粗もあったりするんですよね。
ADAギャラリーのような状態を保つのは難しいです。

ペンビレ本店に来ることがありましたら、ぜひ遊びに来てくださいな
プロフィール

tomo

Author:tomo
ADAに憧れ、水草水槽をやってます。
リンク大歓迎です。


もしよければポチっとして頂けれると幸いです^^
他の方のブログで綺麗な水景も見れますよ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
