スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規のお魚

ADAの渓石でレイアウトした30cmCUBE水槽に魚をお迎えしましたので、紹介したいと思います。


セットしてから5ヶ月半ほど経過しての魚導入となりました。
本当はもっと早く魚を入れたかったのですが、魚種を迷ったりメンテをさぼりがちになったりしてるうちに時間ばかりが経過してしまいました。
IMG_9129_R.jpg
石のうしろで泳いでますね・・・。
この渓石という赤みのある石は結構気に入りました。
この石で自然な感じを出すのは難しいかもしれませんが、うまく使えば面白い水景ができあがるのではないかと感じています。








もう少し寄ってきたところをご覧ください。
IMG_9130_R.jpg









今回お迎えした魚は、テトラ・オーロです。11匹入っています。
IMG_9125_R.jpg

IMG_9126_R.jpg

IMG_9127_R.jpg

IMG_9128_R.jpg
カメラを向けるとビビって逃げてしまうため、いい写真が撮れませんでした。
まだ環境に慣れておらず臆病になっているようです。

このテトラ・オーロは初めて飼う魚なのですが、シンプル(地味)なのになんだか味があって大好きになりました。
飼い込むことで、背びれが伸びるようなので、それも楽しみです。





それでは、今日はこれまで。

To Be Continued...
スポンサーサイト
プロフィール

Author:tomo
ADAに憧れ、水草水槽をやってます。
リンク大歓迎です。


もしよければポチっとして頂けれると幸いです^^
他の方のブログで綺麗な水景も見れますよ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。