

すみだ水族館

今、話題になっているスカイツリーの隣にあるすみだ水族館へ行ってきました。
すみだ水族館にあるADAの大型ネイチャーアクアリウムが目的です。

まずは、スカイツリーを根元から撮影。
IMG_4439_1.jpg
IMG_4437_1.jpg
でかい!






そして水族館入り口へ。
IMG_4332_1.jpg


入って最初にあるのが、このADAの流木水槽でした。
多くの人が魅入っていました。
IMG_4339_1.jpg

IMG_4346_1.jpg



この水槽の上を見上げるとグランドソーラーが2列で並んでいました。
こんだけあるんだから、1台欲しいなとか思ったりして。
IMG_4347_1.jpg



水槽近くに人が多かったので、接写しかできませんでしたが、沢山撮ったので載せていきます。
写りこみが激しいので、若干見苦しいですが。
IMG_4349_1.jpg

IMG_4350_1.jpg

IMG_4351_1.jpg

IMG_4352_1.jpg

IMG_4353_1.jpg

IMG_4354_1.jpg

IMG_4355_1.jpg

IMG_4375_1.jpg

IMG_4376_1.jpg

IMG_4377_1.jpg

IMG_4378_1.jpg

IMG_4379_1.jpg

IMG_4380_1.jpg

IMG_4381_1.jpg

IMG_4382_1.jpg

IMG_4383_1.jpg

IMG_4384_1.jpg

IMG_4385_1.jpg

IMG_4386_1.jpg

IMG_4387_1.jpg

IMG_4388_1.jpg

IMG_4389_1.jpg
セットしてから、まだ日が浅いからか、水が少し白濁していました。
ですが、流木に活着したミクロソリウム類やボルビがとても美しく見ごたえるのある水景でした。


2つ目のADA水槽は、次回紹介したいと思います。



それでは、今日はこれまで。

To Be Continued...
プロフィール

tomo

Author:tomo
ADAに憧れ、水草水槽をやってます。
リンク大歓迎です。


もしよければポチっとして頂けれると幸いです^^
他の方のブログで綺麗な水景も見れますよ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
